艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




予約

やっと出る。
最近アワーズで最新話を読むようになったので、コミックとの間で話が繋がっていなくてちょっと困ってました。

ちなみに今月

では「アルペジオ」休載でガッカリ。

ついでに

も買ってみよう。

「オフィシャル」と言うからには

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- オフィシャルアーカイブ

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- オフィシャルアーカイブ

くらいのを期待したいところ。
まぁ値段が値段だし、かなり薄い本になるかもしれない。

もしまた

蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- 設定資料集

蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- 設定資料集

のような酷いのを売りつけられたら、担当者には夜道に気を付けてもらう覚悟で。

Amazon CAPTCHA

はまぞう仕事しろ。
積ん読」状態で18巻目に。
犬夜叉 official webによると、30巻出るらしい。
そろそろ読み始めるべきか。

南Q阿伝(5) (シリウスKC)

南Q阿伝(5) (シリウスKC)

怪物王女スピンオフなお話も結構進みました。
多少「和風」になったけど基本は変わらず安定。


のぞむのぞみ 2 (TSコミックス)

のぞむのぞみ 2 (TSコミックス)

男の子のような女の子(もしかしたら逆かも)の物語。

長月みそかさん作品Amazon.co.jp: 長月 みそか:作品一覧、著者略歴の中では「少女素数」も素晴らしいけど、「あでい いんざ らいふ」(18禁)が超お気に入り。