艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




シカ肉カレー


片道2時間かけて食べに行ってきました!

問題のシカ肉は、牛の赤味肉をさらにドス黒くした感じでした。
やはり、獣臭さのような独特の味があって、噛み応えもいつも食べてるお肉とは全く違うなぁという感想でした。
カツの衣がサクサクでおいしかったです。

ただ、残念ながら体調が悪かったのか往復約5時間の強行軍が祟ったのか、帰宅後に下痢して寝込んでしまいました。ビオフェルミン飲んで3時間ほど寝たら復活したので大したことは無かったようです。

往復の高速代(1600円×2)、ガソリン代(23ℓ=約3500円)を考えるとリピートは厳しいかなぁ。。。