艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




まだ届かない

大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX

大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX

2週間以上前に予約してあったのに、昨日のサービス開始に間に合わないとかアリエナイ。
Amazon発送遅いよ、何やってんの?

同じものを直販(GAMECITY [オンラインショッピング])でも予約してありましたが、こちらはサービス開始の2日前に届いてました。

【追記】
日曜日の晩になって、ようやく入手できました。(土曜日に一度届いたけど、自分が不在で受け取れず、翌日に再配達してもらった)
これでやっと全キャラ同じ仕様で遊べます。