艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




Kaspersky Internet Security

以前、日記に書いた件の続きです。

Kaspersky Internet Security 6.0のトライアル版を入れてから1ヶ月経過し、製品の購入を勧められました。

導入当初は、毎日、起動するたびにウィルススキャンが始まって煩かったのですが、設定を変更してからは特に問題も無く動作しているようなので。購入することにしました。
今なら「12+3ヶ月特別優待版」が買えるそうで、クレジットカード情報などを入力しアクティベート完了。製品化されました。
これでしばらく安心かな?