艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




XGBBSについて

XGBBS(http://www.ge-myu.net/game/crossgate/bbs/)は、ドメインが失効したようです。

別のサブオペさんによると『土曜日に酒のんでカラオケいっしょにいった という知り合いの日記をみたけどw』ということなので、一応、ふぶきさんはお元気なようです。*1

IRCに集まっているサブオペたちの間では「幾ら仕事に忙しいとしても、一ヶ月近く何も連絡が無いというのは一体どういうことなのか」と、ふぶきさんの姿勢を問う意見も出てきています。

BBSの運営に苦楽を共にしてきた仲間としては寂しい限りですが、私は、このままXGBBSは空中分解してしまうのではないかと感じています。

もう、BBSを設置する必要性も薄れてきているのではないか、とも思いつつ。。。

*1:その日記はmixiにあるそうなので、私は実物を見ていません。