艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




利用権

調理師と医者キャラの利用権が昨日で切れたので、半年分追加しました。

の画面を見て最初に思ったのは「まだ続けるべきなのだろうか?」でした。

時々いろんなゲームに「浮気」しながらも、結局、いつも日課のようにXGをしています。
でも、一旦辞めてしまったらそれっきりになれるんじゃないか。。。とか後ろ向きな事も考えてしまいました。

ちょうど、週末から他のゲームを買ってきてやり始めて、いよいよ面白くなってきたところだったので、一層、継続するべきかどうか迷いました。

でも結局、いつもの場所に(まだ課金の切れていない)他のキャラで佇んでいた時、お得意さんの姿を見かけて「やっぱり続けたいな」との思いが強くなりました。

とりとめもない話ですが、まあそんな感じで今日もいつものようにXGをするのでした。