艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




生産

今日はイロイロ用事を済ませていたら、XGにログインできたのが21:00近くになってしまいました。
明日から3連休ですが予定があってあまり夜更かしもできないので、冒険に出るのはやめて「すきやき」「ちらし寿司」「LP600薬」などを生産しました。

クラブムーンのクエストは、ジャンヌに呼ばれ「社長さん」の称号を貰いました。

このあたりは、「イベント」が時々起きるのでメリハリがあって面白いのですが、そのうち何も「イベント」が起きず、ただヒタスラ通い続けるだけの日々がやってきます。

何時に通ったかメモしておくと翌日便利なので、ユーザータイトル部分に「日時と通った回数」を記録するようにしてみました。