艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




露店とモンスター

今日のXGでは悲しいことと嬉しいことがありました。
悲しかったのは、LP600薬を売っていた時に、とても「無礼な」お客さんに連続で来店され凹んだこと。
具体的には、目の前に立って「6セット」としか喋らず、いきなりトレード画面を出し、トレードが成立した直後にログアウトというパターンです。
『私はアイテム販売のNPCじゃないんだけどなぁ』と思っていたら、その直後に似たようなキャラがやってきて、もう一度同じ事をして去っていきました。うーん、イヤガラセですか・・・?次はこちらもトレードに応じないで対抗しようかな。


嬉しかったのは、常連さんからモンスを3匹も貰ったこと。特に、Lv60台の「クレイジーエッジ」(黄カマ)は「戦闘用モンスの数が足りないなぁ」と思っていたところだったので助かりました。今度、Lv上げに行くときに使わせてもらいます。
Lv1「ミシェルバット」(黒コウモリ:オットーオイラー改造図で作る)2匹は、手持ちの「ミシェルバット」同様、モンスターメールを付けて材料輸送のお使いモンスにしようかと思っています。
どうもありがとうございました。