艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




服屋

1サバへ「ウィンドウショッピング」に行ったら、服作成を募集している方がいらしたので、服職人に切り替えて「甚平(Rank9)」と「ディヴァウト(Rank10)」をリバース作成しました。お代を沢山戴きまして、どうもありがとうございました。頑張って使ってください。

服職人で1サバへ出てきたついでに、久しぶりに露店しました。

開店当初に「餌服」をまとめ買いするお客様が連続していらしたので、あっという間に餌服の在庫を完売。
実用品では先日の「夏の黄金洞窟」で集めた、Rank3〜5程度のアメジストやソグディナイトを入れた品が多かったお陰か、「チェインスーツ(Rank3)」の売れ行きが好調でした。

以前に服をお買い上げ戴いたお客様と雑談。名刺を交換しました。またのご注文お待ちしております。