艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




East Navigation保管庫

クロスゲートBBS」運営スタッフ仲間の長門.さんが開設してた「East Navigation」が、サーバトラブルで参照できなくなってしばらく経ちますが、復旧のめどが立たないようです。

長門.さんもいろいろとお忙しいようで、他へ移転して再開する予定も無いとの事。

ラフレシアLv1の入手手順*1が見たいよ〜(>_<)」とIRCでジタバタしていたら「全部あげるから好きにして」とデータ一式を戴いてしまいました。

皆さんにも見えるよう、自宅の簡易Webサーバに「http://ale.dip.jp/nagato/」を再現してみました。
保管庫なので攻略情報の更新はしない予定ですが、過去の資産として活用していただければ幸いです。

*1:リバイブガーデンクエストの「倒す」ルートで得た植木鉢に土→水(ここが重要)の順で肥料を与えて育成し、封印