艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




課金

今日もXGを始めようとしたら、アカウント2つでが表示されました。
まぁ「そろそろ来るだろうな」とは予想してましたが、「課金切れ」画面を見るのは余り気持ちの良いものではないですね。
入金していつものようにXGをしました。


…と、日記を書きながら1サバで「すきやき」を売っていたのですが、手持ちが減ったのでギルドルームへ在庫を取りに戻ろうとログアウトしたら、このキャラもとか。日付が替わって期限切れになった模様。

【余談】
課金が切れてもログアウトさえしなければ水曜日のメンテ前まで引っ張れるんですけど、まぁ現実的じゃないですね。町に戻ったりキャラの切り替えで、必ずログアウトしちゃいますから。

これもすぐ入金して継続です。

毎度のことですが、この初夏と年末年始の時期には続々と課金切れのメッセージを見る事になります。