艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




すき焼き売り

昨夜大量に作った「すき焼き」の販売で今日のXG活動の大半は過ぎてしまいました。
正確に数えたわけではありませんが、今日XGを開始したときには80セット近くあったようです。我ながら良くまぁ作ったものです。
「すき焼き」の売れ行きは順調だったのですが、量が量だけに販売開始から完売までに2時間ほど掛かりました。その間に「海賊の島」の副産物「マイティナイト」4セット(20個分)や、「宝箱?」から出た「フニフニの種」20個も一緒に売り出してこちらも完売できました。

また同じく「宝箱?」から出た「チャーミーオレンジ」15個は自己消費。今回のチャミオレは運良く「魅力が2上がった!」のように「上がる」効果のものが多かったので、4キャラもCHM100に回復できました。