艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




塔47階

職人のLv上げに「良いところがある」と教えられ、実際に、お友達に連れて行ってもらいました。

そこはシェラウェッソの塔の47階で、この階だけは「ガジュマル」という小さなモンスしか出ないようです。たまに「メイジゴースト」と「ダースニワトリ」も出ますが、あれは何と言うか、別格です。

敵が固定なら、こちらもクリスタルをあわせて対策しやすいし、今ちょうど自分達のLv上げに良い相手なので、次からここへ来ようと思います。

ただ、47階へ行くには1階→45階→46階→47階、と進むことになりますが、ここはワープトラップの多いところなので、ちゃんと道順を覚えていかないとたどり着くのは大変かもしれません。

何度か通えばそのうち自然と行けるようになるのでしょうけど。