艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




じゃんけん大会に参加

http://pokenigiri.web.fc2.com/
ユーザー企画のイベントに参加してきました。
イキナリ、一回目のじゃんけんで勝ち残って1位になってしまいまして、「パール・デ・リ」を10個いただきました。

あとは、皆さんがじゃんけんに興じるのを見学してました。決勝戦で延々と「あいこ」が続いたりして結構面白かったですよ。

1時間ほどで、用意した賞品を全て配り終え、解散になりました。主催した方、参加された皆さんご苦労様でした。

戴いた「パール・デ・リ」を開けてみましたが、残念ながら「シリウス」は出ませんでした。まぁ、これも運。ブーストハーブが結構いっぱい出たので、経験値の足しにさせてもらいました。

また次回のイベントに期待です。