艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




転職便宜クエ完了

途中からやり直しても先に進めなかったので、一旦、この連続クエストの基本アイテム「琥珀の卵」を捨て、リセットして最初からやり直しました。
攻略HPの手順と一致しているか、シッカリ確認しながらクエストをこなしていったら、ようやく先に進むことができました。その後は順調に進み、「転職保証書」を貰えたので、今回の一連のクエストは終了です。意外と長いこと掛かってしまいましたが、無事に済んでよかったです。

早速、転職の手続きに取り掛かるそうなので、PTを解散してお別れしました。
その後「無事に転職でき、前の職で持っていたスキルも無事」との知らせを受けました。おめでとう。新しい職を楽しんでください。

久しぶりでしたが、何度もやり直したので、このクエストの手順と道順をしっかりと覚えてしまいました(笑
今のところ自分の持ちキャラで転職の予定はないですが、また誰か転職希望者をサポートするときは手際良く先導できそうです。