艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




キャシテライト

今日は、Rank5「キャシテライト」を先入れして「キドニーダガー」を卵3リバースで作ってみました。

宝石の効果は

SLP-20 STN+20

と、昨日の予想通りに「Rank×4」の効果が出ました。
「眠りやすくて石化しづらいナイフ」が出来たのですが、それにしても「ATK+67」って…Rank3「バターディア」でも宝石無しのリバースで到達可能なATKですねorz

こんなATKで買い手が付くかどうか判りませんが、しばらくネタナイフとして売り物に並べてみましょう。

ついでにもう一本、つい先ほど、7サバがお使いモードだったので「くだもの?」を2個渡したら、お礼に貰えたばかりのRank1「テクタイト」を先入れして「キドニーダガー」にしてみました。

効果は

SLP+4 CNF-4

と、昨日、Rank1「テクタイト」で作ったものと同じ抵抗の増減効果が付くことを確認しました。効果がランダムでなくて良かった…かも?