艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




バレンタインイベントの結果

どうやら下駄箱に入れるチョコを間違えましたorz
ちゃんと確認しなきゃね(アコm(ry

ハート型で「LOVE」の文字がアニメーションするクラウンが貰えればラッキ〜、と思ってセットしたのですが、実際に貰えたのは「遺跡饅頭のレシピ」か「1000G」のどちらかだったので、「手作りチョコケーキ」を下駄箱に入れたのはお金の無駄でした。義理チョコを入れたキャラには「キャンディ(Fp50回復)」が貰えたようです。

もし、来年も同じイベントがあったら今度は間違えずにチャレンジしてみましょう。その時までXGを続けていられますように…いろんな意味で(謎