艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




リンク許可

いつもの場所でナイフ屋の露店しているとき、横から話しかけられました。
以前の日記に書いた事がある、沢山「マイティナイト」を下さった方でした。ご用件は「自分のBlogから、私のBlogへのリンクを張る事」について、許可を求めにいらしたそうです。

ゲーム内で「日記見てますよ」と仰る方には、これまで何人かお会いした事はありますが、わざわざ「リンクの許可」を求めにいらした方は初めてです。ご丁寧に有難うございます。「こんな日記で良ければ」と快諾しました。

もしかしたら他にも同じような方がいらっしゃるかもしれませんので『このBlogへのリンクはご自由にどうぞ』と書いておきましょう。(誰も居ない予感・・・)

そして、以前お見かけしたプロフィール情報から、その方のBlogが私のアンテナに既に登録されている旨、お伝えしたところ笑っていらっしゃいました。こちらも事前にアンテナへ登録して良いかお伺いした方が良かったのかな・・・?(汗