艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




XGBBS 403 Forbidden

クロスゲートBBShttp://www.ge-myu.net/game/crossgate/bbs/が、現在403になってます。例によってサバ代が切れたのかと思ったら、1年分くらい既に前払いしてあるそうです。
ふぶきさんも原因が判らないという事で、現在サーバー会社http://www.sakura.ad.jp/に問い合わせ中。。。しばらくお待ち下さい。



【2005/12/15 23:00追記】
17:00頃、復旧したようです。ふぶきさんから聞いたところ、サーバー会社から「入金確認で行き違いがあった」と返事があったそうです。今まで毎月払ってたのを、今回1年分まとめて払ったのが裏目に出たのかもしれませんね。