艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ユーザーイベント見学

今日はとあるギルドが主催した宝くじイベントを見学してきました。
事前に1〜6までの5桁の数字をアイテムに刻印してもらって、さいころを振ってそれと一致したら賞品が貰える、という触れ込みだったのですが、なかなか当選者に一致する番号が出なくて大変だったようです。
お疲れ様でした。

残念ながら私の選んだ番号は一回もサイコロの出目にかすりませんでしたorz



昨日日記に書いた件、リバース装飾のお約束をした方は、名刺交換した後でお友達に装飾してもらえたそうで、御用が無くなってしまいました。その積もりで準備していたコチラとしてはちょっとガックリ。

でも、まぁこれで今日のリバース作成は2着とも自分で使えるわけで、在庫確保には良い事だったと言うことで。在庫の切れたオクトン(R5服)を作りました。