艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




カーナビ

http://panasonic.jp/car/navi/products/map/dvd.html
自分の使っているカーナビの「2006年度版地図ディスク」予約の案内メールが届いたので、通販で発注。実は毎年、買ってたりします。

定価21000円のところ、貯まっていたポイントを使って18900円なり。12/15くらいに発送してくれるようです。

今度は実家までちゃんと道に沿って帰れるようになってるかな?

今の地図では新しいバイパスが載っていないので、そこを通るたびに地図上では田んぼの中を突っ切って走る形になり、「リルートします」「リルートします」とコースの自動再設定が五月蝿いので、リルートをOffにしなければならない区間が在るのです。