艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




太古のモンスター

「太古のモンスター」こと「魔術機 戊」を常連さんがゲットしたそうで、わざわざナイフ屋の露店しているところへ見せにきてくれました。ノッカーランドでノッカーがライドしているモンスと同じ形らしいのですが、あそこも出来た当初に一度行ったきりでもう忘れて…(ぉぃ

それにしても、10万ものモンスターコインをよくぞ集めたものです。頑張りましたね。次は「統べるモンスター」に挑戦かな?

以前の日記
を見直してみたら、スクリーンショットで撮ってあったのは「魔術機 戊」の色違いでした。黒っぽい方がカッコイイですね。

ナイフの方は、R3,R4,R5あたりが良く売れました。売り切れた後で「もうR4は無いですか?」のように、ご来店されるお客様が何人もいらして、結構気の毒でした。今度また作っておきますので、ヨロシクです。