艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




露店

昨日カード集めをしている間に集まったハーブでLP600薬を17セットを作って販売。完売した後はナイフ屋で露店をしつつ録画したまま溜まっていたビデオや音楽などを鑑賞。気付いたら日付が変わってそろそろ今日のXGを終了する時間が近づいていました。

「そろそろナイフ屋を店じまい〜」と思っている所へ「R3服リバ作成依頼」のお散歩看板を連れた方がいらして、「服屋のバースト時間は残っているか?」とのお尋ね。私が服屋もやっていることを御存知の様子です。服屋は今日はまだ出していなかったし、ナイフ屋も仕舞いたかったところなので、服屋にチェンジ。
R7アメジストと材料を預かり、R3服「チェインスーツ」をリバース作成してお渡ししました。いつものリバース作成したときと同じ金額を請求したところ、「この金額で募集していたから」と、かなり多めの御代を戴きました。どうもありがとうございます。