艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




パンプキンヘッド

今日の定期メンテナンスで、アイシャ島の「冒険者の宿」に「行商カリカ」という期間限定NPCが出現しました。このNPCに話しかけると季節モノのグリーティングカード4種類と「パンプキンヘッド」というクラウンがそれぞれ50Gで買えるようです。

早速、「パンプキンヘッド」を購入して装備してみましたが、なかなか凄い格好に(笑
私が購入した「パンプキンヘッド」の性能(効果)は、


AGL-5 MND-10 POI+10 SLP+10 STN+10 ITX+10 CNF+10 AMN+10 HIT-5
Rank1 Dur 0050/0050 種別 頭飾り

と思いっきりマイナス要素ばかりでした。まぁ、季節モノのお遊びアイテムに「効能」を期待できるわけも無く。
他にクエストが新しく追加されたようです。どうやらヒンメルキントの「光さす路」方面にあるらしいので、これから行ってみようと思います。