艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




年額2520円(税込)

私が以前から加入している「MSN Hotmail Plus」の更新時期が迫っている旨のお知らせメールが届きました。このまま何もせずに放置しておけば自動的に更新され、年額2520円がクレジットカード経由で銀行口座から引き落とされていくことになります。

Hotmail Plus」について詳しくは http://join.msn.com/?pgmarket=ja-jp&page=hotmail/es&ST=1&xAPID=1983&DI=2044 を参照してください。

正直、最近はHotmailのアカウントは休止状態でほとんどメールが届くこともないので、わざわざお金を払ってまでアカウントを保持し続ける必要はない気もするのですが、月に換算すると200円程度。そう高いものでもないと思って継続しています。

何か必要になった時にすぐ使えればいいかな、とキープしてるような感じですね。