艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




カレーうどん

さて、折角日曜日の朝いつもより早起きしたので有効利用しましょう。まずは朝風呂を堪能し、その後、衆議院選の投票とお買い物に行く予定です。

                  • -

と言うわけで行ってきました。

しかし今回は失敗。買い物が終わった帰り道で入ったうどん屋で食べたカレーうどんが身体に合わなかったようで、気持ち悪くなってしまい急いで帰宅しました。しばらく横になっていたのですがさらに吐き気が悪化してしまったので、思い切ってトイレに篭もって胃を空にしてしまいました。

それから2時間ほど睡眠をとってようやく回復しました。

食べているときはちょっと量と水分が多くて味が薄いな、と思う程度のごく普通のカレーうどんだったのですが。。。一体なにが悪かったのか良く判りません。