艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




マイティナイト

同じくナイフ屋の露店中に、看板にしているゴールドゴーレムのBPを見せて欲しいという方がいらっしゃいました。何でも、自分もゴールドゴーレムをようやく手に入れたので参考にしたいとか。

先日「ゴールドゴーレムを育てたい」という方との間でBPの劣る側に交換したものなのであまり参考にならない気はしましたが、とりあえず見比べてみることに。
  相手:3/7/7/0/3 合計20
  自分:2/8/7/0/2 合計19
…どちらも似たり寄ったりの低BPですorz

そこへその方の身内の方がいらっしゃり、「海賊で採ってきて余ってる」とマイティナイトを3個も目の前に置いてくださいました。さっき受注したエルヴィンダガーにも使う材料で他のナイフでも消費します。「お金は要らない」とのご好意に甘え、ありがたく頂戴しました。