艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




お盆休み

お墓参りに実家へ行ってきます。たぶん、夜には戻ってくると思いますが。。。では。
…と、言うわけで行ってきました。実家は隣県なので片道一時間ちょっとです。ただ、帰省ラッシュだったので高速も国道もかなり混雑してましたね。渋滞とまでは行かなかったですが、普段よりも車の密度が濃かったのでちと走るのに気を使いました。

帰りの高速ではパトカーが先導しててその後ろにズラ〜っと車が並んでいる状態。インター出るときに料金所のオジサンが「さっき逆走した車があったからそれでパトカーが出ている」と言ってました。高速道の逆走は大事故になることがあるから怖いですね。