艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




4周年記念

王様から貰える記念品って、記念宝石だったのですね。龍の砂、と予想して値崩れする前に在庫を売り払おうかと考えていましたが、思いとどまってよかったのかも。しかし現状ではその砂を使うアテも無く、文字通り宝の持ち腐れです。

自分でXGBBSのニュース欄 http://www.ge-myu.net/game/crossgate/bbs/news.shtml に「7月26日はファーレン王国建国記念日、ということでお城の中庭に記念品引換券を配布するNPCが設置されています。」と書いておいたくせに、すっかり忘れて引換券を全キャラ分貰いそこねました。

そのニュース記事を書いたときに引換券が本当に貰えるのかテストしたキャラの分だけ、かろうじて記念宝石をゲットです。折角10アカウント課金しながら、そのアカウントの多さを生かすチャンスを逃してしまいました。

まぁ、過ぎてしまったものは仕方なし。それに今は宝石の手持ちも一杯あるからこれを消費しないとね。

最近は1日2個のリバース作成で売り物を作るだけですぐにログアウト。たまに、2〜3日入らずに3時間分くらい貯まったバースト時間を消費することも。そうやって出来上がった商品を週末にまとめて売り出すパターンになりつつあり、平日のOnLine時間の少ないことこの上なく。

それもこれも、絢爛が面白いからに他ならず。。。まぁ、社会人の自由時間は限られているのでその時一番やりたいものを全力で遊ばせて貰います。(と言い訳)