艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




薬屋ときこりアカウント復活

そろそろ、冒険に出かけるのに薬が欲しくなってきたのでしばらく課金が切れたままになっていた薬屋を復活させました。

復活してみたら、LP600回復薬を15セットほど持っていました。自分が冒険に使いたいのはLP200〜400薬程度なので、これは売ってしまいましょう。

久しぶりに露店してみたらお客さん2名で売り切れました。荷物が空いたので早速薬を作りましょう。現在稼動できるきこり1キャラだけではハーブを集めるのに時間が掛かるのでもう1キャラ、薬屋と同じ頃に課金が切れたままにしてあったきこりも復活させて見ました。

復活させたきこりはR8クラスの宝石を10個程度持っていました。どうやら、ナイフ屋や服屋で使うつもりで集めたところでカウントが切れ、そのまますっかり忘れていたようです。思わぬ掘り出し物を発見した気分です。