艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




ブラウン通り三番目(注:18禁ゲーム)

今日の「積みげー」消化はコレをやることに。
http://shchara.co.jp/04develop/brown/index.htm

冒険者のお店を経営するシミュレーションの要素はあるけれど、経営自体は非常にお手軽。滅多なことでは倒産(ゲームオーバー)にはなりません。ただし、イベントにランダム性が強くてなかなか狙ったイベントが起きません。3周くらい最初からエンディングまでやってみたけれど、どうにもCGが埋まらず、面倒になってしまいました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~niyari/index.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~niyari/html/Game/Kouryaku/niyari_gamebrown3banme.htm
攻略方法の載っているページも見つけましたが、「目的のイベントが起きるまでひたすらセーブポイントからやり直し」らしく萎え萎え。片手間の暇つぶしにそこまでの頑張りを期待しないで戴きたい(謎

しかし、CGが埋まらないのは癪なので
http://www.westside.co.jp/download/sale/20030509/brownmed.htm
ゲーム改造ツールのダウンロード販売を見つけて、700円でダウンロード。お大名モード(資金、資材MAX、疲労自動回復)にして、初期の資金難が嘘のようなサクサクプレイを一周だけ楽しんだ後、強制的にCG100%にして見てなかったシナリオを鑑賞して完了。ごちそうさまでした。

自分としては同じゲーム会社の出している、「巣作りドラゴン」の方がまだ配下のモンスターを育てたり巣を色々組み合わせたりとやり込み要素があって面白かったなぁ、って感じです。

「ブラウン通り 三番目 中古 買取」あたりのキーワードでググると新品の定価以上での高額買取をしているらしくビックリ(・・;

たしか、自分はかなり以前に4000円くらいで近所の中古ソフト屋から買ってそのまま積んであったモノなので、本当にこんな高値で売れるのなら儲けが出るかも?

あとは改造ツールのDownload販売にBitCash1000円分買って使ったので(これより細かい金額で買えなかった)残り300円をどう処分しようか思案中。。。