艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




バレンタインデー

今日はバレンタインデーということで、XGゲーム内でもチョコレートが飛び交っているようです。リアルでの知り合いはもう1年くらい前にみんなXGから別のゲームに行ってしまって一人ギルド状態の私には縁が無いイベントだと思っていたのですが、ある方から「良質な手作りチョコケーキ」を戴きとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

    • -

いつもの様に、毎朝加算されるバースト1時間でリバース生産します。ナイフの方は、R7ガーネットを入れてDurを増やした

カタール R8通常ナイフ ノーマル作成時のATKMAX+153程度
ミスリル銀14 イエローメランチ20 ツガ20 アカマツ20 ホオノキ20

を2本作成したところ、ATK+160台とATK+170台で良品に仕上がりました。

出来上がったナイフを持って露店をしている間に、服屋のほうも何かリバースして作ろうと材料を銀行から見繕っていたところへ、お得意様からメールが来ました。

ディヴァウト R10服 ノーマル作成時のDEFMAX+147程度
オリハルコン1 コットン10 絹10 ジェノーバスリード10 カシミア10

をリバース作成して欲しいとの事。あと5分遅かったらバースト時間を使い切っているところでした。絶妙なタイミング。

早速、全ての材料+宝石を受け取って作成したところ、R7アメジストの効果もあってか、DEF+170台とかなりの良品になった模様。依頼主の方にもたいそう喜んでもらえて何よりでした。

先ほど出来たR8ナイフも2本ともすぐに売れてしまいました。お買い上げありがとうございました。では、また明日、です。