艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




ボーリング大会

会社のレクリエーションで、ボーリング大会に参加してきました。結果は惨憺たるもので、多分これまでボーリングをしてきた中で最低スコアを出したと思います。

数年前までは週3日くらいボーリング場に通って、結構上手くなったと自負していただけに、今回のゲームであまりの腕の鈍りように驚きを通り越して感心してしまうほどでした。2ゲームあわせて3桁ギリギリって…。

ボーリングに限らず何でもそうですが、継続して練習することって大切ですね。…と言うか、午前中に2ゲームしただけで夕方には既に腕や手首が痛いってのはヤバ過ぎます。。。