艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




学生?

たまたまXGBBSの未読をチェックしていたら妙にレスが多い。

http://www.ge-myu.net/game/crossgate/bbs/operation/ebbs.html
にも書いたように、人名らしきモノを連呼する意味不明なレスがBBSのあちこちのスレッドに連続投稿されているようで、見てる間にもドンドン増えているし。
ぉぃぉぃ、現在進行形で荒らし中ですか(--#

仕方が無いのでとりあえずそのIPアドレスを書き込み拒否に設定してチマチマと削除。

IPアドレスサーチしてみたら「学校法人世田谷学園」だそうな。暇な学生が端末使って悪戯してる姿が目に浮かびます。

    • -

http://fortunestar.jp/antenna/antenna_tradenew.htm
で、取引BBSにも同じ荒らし投稿があるのに気づいて削除…。アンテナ便利ですね。XGBBSに標準装備したいくらいです(ぉ