艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




深夜営業

現在、01/20 03:30くらい。臨時メンテが長引いた影響か、いつもの深夜より1サバの人通りが多い感じ。先日からLP600薬を作り貯めていて銀行や手持ちが一杯なので、深夜にも拘らず露天をしてみました。意外とお客様の来店が多く10分もしないうちに売り切れてしまいました。良かった良かった。

お買い上げありがとうございました。さて、また作成にかかるとしましょうか…。

エフェさんの置き土産(?)、ギルドルームに放置された大量の鹿の皮とバルサ。このまま消えてしまうのも勿体無いので、せっせとお城の中庭に運んでNPCに売り払いました。

使ってしまえるともっと良かったんだけど、今のところウチにはスキル上げで鹿の皮とバルサが必要なキャラが居ないので…。

売り上げは合計、約3000Gなり。お代はギルドモンスターのアイテムボックスに入れておきましたから、今度持って行ってくださいね>エフェさん。