艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




ライダー教習

寝ているうちに臨時メンテが明けたようです。

このところサボり気味のライダークエストを進めることにしました。今日は「ハナオドリ」を受け取りに行く日です。全員、手持ちモンスに空きを作って出かけます。

いい加減なPT編成で出かけたら、火力が足りずバタバタと倒されて村にたどり着くのが大変だったPTもありましたが、怪我もしなかったので問題なし、です。

それからクジラ船乗り場に着いたらちょうど船が来ていて急いで乗り込んだけれど、1キャラだけ乗り遅れてたPTもありました。

クジラ船は往復が早いので、最大8分程度待つだけです。これもタイミングが悪かったと言うだけで、前回の「教官の前まで来ておいて課題を提出し忘れた」キャラに比べれば全く問題なし。あれはホントに痛かった。

さて、次の課題はLv2に育ててくること。。。まぁ最初のうちは楽勝ですね。