艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




常に眠い

最近、いつも眠くて眠くて仕方ありません。起きた直後、仕事中、食事の後、ゲーム中などいつもあくびをしているような状態です。そのわりに一番眠くないのは寝る直前だったりして、困ったものです。

まぁ、寝るときにはグッスリ寝ているので不眠症と言うワケではないようですが、いくら寝ても眠い、そんな感じです。休日には18時間も寝てたり。今日も夕食を食べた後に急激な眠気が襲ってきて、耐え切れずに寝てしまいました。

食べて1時間も経たずに寝てしまったのであまり身体には良くないと思うのですが。起きたら夜中の3時過ぎです。意外と、こんなイレギュラーな生活パターンの時に限ってお目覚めもパッチリで体調も万全だったりしますから妙なものです。

仕方が無いから今夜はこのまま朝までXGして、出社しようかな?これなら朝寝坊する危険性は無くなってさらに良し、です。

ただ、他の皆さんと生活パターンが合わないから露店は難しいかも、ですねぇ。