艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




頂き物

狩人と平行して、1サバで服屋の露店をしていました。「ベラドンナの血買取」の看板を出していたら次々と持って来てくださり、3セット以上集まりました。中には、狩人のほうに気を取られている間に、目の前に置いて行って下さる方もいらして大変に助かりました。ありがとうございました。

餌服として

  • R1:アーミングタブレット
  • R2:レザースーツ
  • R7:ポーンフォーム

を売りましたが、どれも良く売れて完売しました。装備用にはR1,2,4が完売、R6,7が残り僅かになりました。今回も沢山お買い上げいただきましてありがとうございました。またよろしくお願いします。

また、閉店するためにパンダ看板を片付けたところ、

  • 記念宝石
  • 良質なソグディアナイト

など、高価な宝石が置いてあってビックリしました。どなたか判りませんがありがたく次回の作品に使わせていただきます。