艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




R陸サメ

昨夜いづなさん、アリスさんたちとやった新クエストで貰ってきた陸サメ後期型ですが、かなりの成長率が期待できるようです。

以前の日記でも紹介しましたが、いづなさんのHP http://www.afis.to/ray/xg/ で解説している、鑑定プログラムで私の貰った を鑑定してもらったところ、

鑑定 陸サメ後期型 6/6/7/4/2 124/84/42/46/32/100/104
陸サメ後期型 クラス不明
 項目      BP      クラス  ドロップ
 VTL    6.8- 6.8   24- 34
 STR    6.2- 6.4   21- 32
 TGH    7.0- 7.2   25- 36
 QUI    4.4- 4.6   12- 23
 MGC    2.2- 2.2    1- 11
 合計  27.0-27.0  125-125
 成長率 約6.24

との予測を戴きました。クラスが不明なため、ドロップは判りませんが結構良い感じです。

このサメの合計クラス「125」ですが、いづなさんたちの予測では範囲が「115〜135」あたりだそうです。だとすれば、「125」はちょうど真ん中ですね。

アリスさんのサメは「クラス合計129」「成長率 約6.41」との予測で、皆に羨ましがられていました。【追記】アリスさんのサメではなく、アリスさんのお友達のサメ、だそうです。

この予測を検証すべく、アリスさんたちは早速育成して成長記録をとるみたいです。頑張ってください。