艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

苦無リコール問題は2人目の方とお会いできてクエストに使えるナイフをお渡しできました。あと1人です。

先日黄金洞窟の宝箱から拾ってきたNPCナイフがR5だったので試しに風水クエストに使えるかどうかやってみたところ、ちゃんと使えました。やっぱり苦無だけが使えない模様…不具合登録しといて正解でしたね。

風水クエストではR5以上のナイフを「贖罪のダコウバ」という専用アイテムに変換してクエストを進めるのですが、試しに5本のダコウバを作って売り出してみました。看板を出して5分もしないうちにお客様がいらして5本とも買って行かれました。

ダコウバに変換するにはLv50位の中ボスと戦う必要があるのでちょっと面倒ですが、また暇があれば作って売ってみましょう。