艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




苦無リコール確定!orz

お客様からの情報を確認するため、風水クエストの最初のステップ「ぼろぼろの神官?」に苦無を持って行きました。確かに苦無を見せても戦闘が始まりません。試しに駄作のR8ナイフ「カタール」を見せたら戦闘になりました。

苦無では風水クエストができないことが確認できましたorz

ログを確認したところ、風水用としては3名のお客様にそれぞれ5本、3本、5本の合計13本を販売した事が判りました。

さて、この中の1名は今回の「苦無が使えない」と言う情報を戴いた方で、「本当でした。ごめんなさい。交換・返金しますのでお返事ください」とメールしておきましたから、いずれ連絡が取ると思います。
残りの方は初めていらしたお客様だったので、連絡が付くかどうか。

今日は、1サバ銀行横の掲示板に交換・返金する旨の書き込みしてからずっと、いつもの場所でナイフ屋の露店してみましたが、お会いできませんでした。(まぁ、そんなすぐには無理でしょうね)

XGBBSの告知BBSとクエストBBSにも書いて様子を見ましょう。連絡が取れますように。。。