艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




定期メンテナンス〜臨時メンテナンス

今日は定期メンテナンス明けから使えなくなっている旧木材券を交換してくれるらしいので、久しぶりにナイフが生産できそうです。

帰宅後、早速ゲームを…と思ったらメンテナンスが延びてるし。

20:00にやっと入れるようになったので不良在庫になっていた旧木材券を新木材券に交換してもらいました。生産するには他にまだ足りない材料があったので、きこりを出動させ伐採ポイントへ向けてフィールドを歩いていました。いつものようにザコ敵と戦闘になり、「○○は称号を失った」とのメッセージが!ぇ〜?なにそれ。
沢山持ってるのでどの称号が消えたのか判りませんが、これはシステム的な不具合ですね。

やはり、ゲーム中にアナウンスが流れて23:00〜明日の10:00まで臨時メンテナンスになってしまいました。

あらら。。。昼間は会社だから、明日の晩までゲームはお預けです。