艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




懸賞

社員食堂横の休憩室に自販機がならんでいます。いつも昼食後に休憩室に立ち寄って80円の紙パック牛乳を買って飲みながら事務所に戻ります。
一ヶ月以上前になりますが、その自販機に
http://www.meinyu.co.jp/campaign/blick/
こんなキャンペーンの応募はがきがぶら下がっていたので、何枚か貰ってきていました。

飲み終わった紙パックから「LLマーク」を切り取って貯めておき10枚集まる毎に応募していたので、これまでに3通くらいは出したと思います。そのキャンペーンが今月末で終わるようです。

では、最後の応募を出しましょう。お昼前に机の引き出しを見たら8枚貯まっていました。あと2枚あれば応募できます。「9月30日 当日消印有効」なので、今日と明日の分で達成ですね。
でも良く考えたら私が懸賞はがきをポストに投函できるのは夕方、会社から帰る途中になるでしょう。その日のうちに郵便屋さんに回収されなかったら消印が10月になって失格ですね。

それでは確実を期すため今日は2個パック牛乳を買って飲んでしまいましょう。明日の分を先に飲んだ事にします。賞品はどうしても欲しいわけじゃないのですが「マンボウソファ・黒」を希望しておきました。

さて、当たるかな〜?

せっかく2本も牛乳飲んだのだし、この応募はがきを忘れずにポストに入れなければ。ちょっと牛乳飲みすぎてお腹タプタプしてます。


そういえば、先日からオータムジャンボ宝くじも発売になってましたね。
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html
滅多に300円以上当たらないのですが、とりあえず夢を買っておきましょう。