艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

最近XGをサボリ気味だったため、スキル上げしているキャラのバースト時間が6:00で溢れてしまいまいました。勿体無いので、今日はバーストを消費してスキル上げです。狩人は狩猟Lv4で、

ローストチキン
コショウ20 鶏肉20 塩20 レモングラス20

を作るには「コショウ(R5)」をリバース採取しないと採れません。どうせ6:00もあるんだからと、試しに採ってみたら5:00近くもバースト時間を消費してやっとコショウ4束。。。これでは効率が悪すぎます。何か、もっとうまく作れるものは無いものでしょうか?

ヤキソバ
小麦粉20 塩10 しょうが12 海苔20

これも「しょうが(R5)」があるから同じようなものですね。 なかなか狩猟Lv4でちょうど揃えられる食材が見当たりません。仕方が無いからまたバケット量産でもしようかな〜?