艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

今日は作り貯めた服とナイフと薬と…と、ほとんどの時間、どれかの露店をしてましたね。当然、その裏ではコウフや狩人やきこりたちも働いているのですが。

服もナイフも良く売れました。特に餌用バターディアを大量生産した(正確には実戦用ナイフを作ったら、大量に駄作が出来たorz)のですが、ドンドンと売れてほとんどなくなってしまいました。

服屋の看板を片付けたら、下に宝石が置いてありました。次の製作で使わせていただきます。ありがとうございました。

今日も露店にセラさんが遊びに来てくださいました。何故かセラさんが隣にいらっしゃるとお客さんが沢山来るような気がします。招き猫かも?(ぉぃ

さて、もう日付が変わってしまいました。一杯遊んで満足な一日でした。バイクで走り回って結構疲れたのでしっかり寝られそうです。

明日は、久しぶりに実家へ顔を出してこようと思います。ではおやすみなさい。