艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




深夜のクロスゲート

3連休初日という事で、いつもより遅くまでXGで遊んでいたら、朝の5時を過ぎてしまいました。そろそろ外が明るくなるような時間です。あまり生活リズムを崩すと休み明けが辛くなりますから、今夜からはいつもの時間に寝るようにしましょう。

昨日の晩から今朝にかけて、ずっとLP400薬とLP600薬を作って売り続けていました。休日ということもあって良く売れました。

さすがに深夜3:00を過ぎたあたりから人が少なくなったみたいで、お店の前を通りかかる人影もまばらでした。お客さんが途切れてなかなかいらっしゃらない時間もありましたが、それでもしばらく待っていたら完売できました。

お買い上げありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


今日もセラさんが私の露店を見つけて遊びに来てくださったのでしばらく雑談しました。セラさんは6アカウントを一台のパソコンで同時起動しているそうです。自分のは1台で4アカウントが限界なので、セラさんはよほど高性能なパソコンをお使いなのかな〜と羨ましく思いました。

最近はバイク関連でお金を使っているためか、以前ほどパソコンのパワーアップに熱心でなくなってしまいました。ある程度の性能以上は掛けたお金に見合うほど体感速度が変わらない事に気づいて、現状で妥協してから結構経ちます。今の最新パソコンはかなり性能が上がっているのでしょうか?そういうこともあまり興味が無くなって疎くていけません。

そういえば、今年は車の車検があります。加えて重量税も掛かりますから、これが過ぎるまではお金に余裕をもたせておかないといけません。そんなわけでもうしばらくパソコンの更新はお預けになりそうです。

さて、そろそろ寝ましょう。ではお休みなさい。