艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

お昼休みに様子を見に行ったら「牛乳」「神聖米」「ブロンズアーマー」をご希望とのこと。昨夜食べたがっていた

R10剣 ロードソード
ミスリル銀10 オリハルコン10 ヒノキ20 マイティナイト2 魔族のクリスタル2

は、何かの見間違いだったのでしょう。

牛乳はギルドボックスにストックしてあったので、すぐに与えてみました。大変お気に召したようでなにより。おや、気張っております。「ヨーグルト」を生みました。

「ちいさい う○ち」以外のマトモな品を初めて生みましたよ。

もしかすると?狩人で神聖米を採って与えてみましょう。お、予想通り、また気張りました。今度は「なれ寿司」を生みました。

なるほど。これは面白いですね。ブロンズアーマーを与えたら何を生むのかやってみたいところですが、お昼休みも終わりそうなのでまた後ほどです。