艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




いろいろ

起きたら11:00過ぎてました。今日は通常の出社日で8:20始業なんですが。ぐっすり眠って快適なお目覚めでした。どうやら目覚まし時計は定刻に鳴っていたらしいのですが全く気づかなかった模様...orz
まぁ、担当していた簡単なツールも昨日プログラム作り終わって評価待ちだし、今日は会議もないから寝坊したところで特に影響は無いのですが。と言うわけでノコノコと11:30頃出社。有給休暇を半日使ったことにしてもらいました。


出社しても特にやることも無いのでIRCでチャットでも。
「今回の設計図には失望した。苦情メールをスクエニに出した」と言い出す人が居て、話を聞いてみたら「自分の持っているバンドレロのレア度が下がるのが悔しいから」だそうな。まぁ、そういう考えもあるかな〜と思いつつ適当にお茶を濁してその話題から離脱しました。
最近、ゴールドゴーレムやシルバーゴーレムをお散歩で連れて歩いていたり、看板にしている人が増えて「お仲間発見〜♪」と単純に喜んでいる私にはあまり沸かない発想です。いろんな人から苦情を受け付けるスクエニの中の人も大変ですね。


XGBBSの運営BBSで、自分の書き込みに[注意]がつくことに納得が行かない方とサブオペ長門.さんのやりとりが変な方向に転がっていきそうな雰囲気。微妙に日本語が通じてない気がするんですが、長門.さんも大変ですね。