艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

またアカウントを増やしました。後日の自キャラ紹介で詳しく書く予定ですが、ギルドモンスの餌対策で狩人が必要になりそうなので。今日は用事があってXGをあまりやれなかったので、キャラクター作成〜就職で終了。とりあえずキャラを早めに作ってバースト時間を貯めておく作戦です。あと、「竜の砂交換券」も確保しておきました。

クラブムーンクエストは、鉄虎さんが100日達成。ユリさんの時と同じように、「月のミシン」「ユナ」「ファッションマニュアル」を貰いました。月のミシンは複数あっても荷物の邪魔になるだけなのでポイっと捨てて消しました。これ、消えないアイテムなら他の人に喜んで貰ってもらえそうなのに、勿体無い感じです。
残りのあと2人ももう少しかな?