艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2019-06-25から1日間の記事一覧

出撃不能

PC版(ブラウザ)の艦これの動作が変です。 演習や遠征はできるのですが、出撃すると画面が真っ暗になったまま先に進みません。 Firefox,Edge,Chromeと3種類のブラウザで試してそれぞれキャッシュクリアもしてみましたが、症状に変化なし。 アンドロイドの…

警備及び哨戒偵察を強化せよ!

任務で指定された遠征を実施して達成。 二択。 さらに三択。 次の遠征任務が出ました。

航空戦隊演習(その壱)

予定通りにメンテが明けました。 02▼改白露型駆逐艦「海風」【改二】改装の実装改白露型駆逐艦一番艦「海風」のさらなる改装【海風改二】を実装します。※同改装には「戦闘詳報」と開発資材が必要です。※同改装には「改装設計図」は不要です。※「戦闘詳報」は…

E2ラストラン

長かった春イベントも今日で終わりです。 最後にE2を周回。 Tマスで大破撤退。 反航戦でS勝。金剛ドロップ。 反航戦でS勝。磯風ドロップ。 これにて2019春イベ完走とします。 お疲れさまでした。

開発

あと2回は開発失敗。 明日【6/25(火) AM11:00】より「艦これ」稼働全20サーバ群は、メンテナンスに突入致します。同メンテ突入を以て、現在作戦展開中の期間限定海域【発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」】及び期間延長したGW特別任務群は全作戦完了となり…